Topics

第11回化粧品産業技術展(CITEJAPAN 2023)に出展しました

2023.06.08

2023年5月17日(水)~19日(金)にかけて、パシフィコ横浜で開催された『第11回化粧品産業技術展(CITEJAPAN 2023)』に出展しました。

展示会は延べ66,543名※1の来場者で賑わいました。
会期中は、都産技研ブースに企業や研究機関など、幅広い業種・業界の方々にお越しいただき、約1,650名のお客さまにお立ち寄りいただきました。
誠にありがとうございました。

※1 入り口のカウント数(延べ人数)

本出展では、SUSCARE®で保有する40を超える装置類や、それらを用いた試験事例に加え、研究事例も紹介しました。(詳細はページ下部でご紹介しています)

今回も多数の方々に都産技研のブースへお越しいただき、貴重なご意見やご相談を受ける事ができました。
お立ち寄りいただいた皆様には心より感謝申し上げます。

パネル展示の様子
パネル展示の様子
パネル展示の様子
パネル展示の様子
パネル展示の様子
パネル展示の様子
パネル展示の様子

東京都立産業技術研究センターでは、化粧品、食品、および医療分野の製品化・事業化を目指す中小企業の支援拠点『SUSCARE®️』を開設し、今年で3年目を迎えます。
機器の利用だけでなく、化粧品などの原料および製品の分析・機能性評価の試験を受託する事も可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

<展示会で出展したサービスは、こちらからでもご確認いただけます>